人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanenasi

ハイどうも寅です

ハッ

虎ですー`)

はいはい最近は虎装備とかそういうのも含めてレベ上げも白虎でやっております

そのため、産物は少ないのですが、当たればレアは大きいわけです


で、俺は最近になって

「虎帽子と虎尻尾装備してる奴見たこと無いな~」

と思い、

「よし、虎帽子は俺が先手で被ろう。そのためにも、俺は虎狩りをしなければ!」

とか言っていた

矢先

クラチャにて

○○○○さん「虎帽子、尻尾、防御装備か・・・・かわいいですけど150で30日か・・・・・制限ナシにしてほしいですねー」

あ れ ?

虎「虎帽子と尻尾ってアイテムショップ物ですか?」

△△△△さん「そうだよー」

あ~そうだんたんですか。
そうだったんですか。
そう・・・ですか。

なんで虎セットというものをレアで出して、俺の生きがいを作ってくれたと思ったネクソン



寅セット、もとい、虎セットを揃えたいなら金をかけろと俺にいっているのか・・・・・

というわけで、リアのほうもカネがいるということなので、がんばって小遣いためますノシ

  by muretora | 2006-06-10 14:27

<< そーび 生制聖星4ォォォォォォ バトン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE