<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ネタ

最近ネタの無い群れ虎です。

というわけなんで最近発見したネタ投下します

1話

2話

3話

3話後編

4話

4話中編


↑4話後編はないです。

上から順番にみてってくださいまし
[PR]

  by muretora | 2006-07-16 11:41

ども、群れ虎です。

最近もう夏色になってきましたねー

俺はいつもいつも夏色虎色ですー`)

WC(トイレじゃないですよ ワールドカップね)

も終わって、さて、何をしようかなーなんて思ってたら

そういや最近Twやってねぇや('・ω・‘) に気がついて

そろそろ始めようと思います

ほかの群れる衆に負けたくありませんからねー`)

で、最近、僕等の町の近くで、夏祭りのイヴェントの準備が進められており

もう夏祭りか 騒ぐしかないな

なんて思っていますが

みなさまの近所には夏祭りというものがあるでしょうか?

俺はもうその夏祭りには毎年行ってます

で、着いたとたんにジャがバター食ってますー`)

さらにジャがバターに関しては、他の祭でも食ってます

もしも祭のときにジャガバタばっか食ってる奴がいたら俺かもしれませんー`)

祭と言えばお面、ヨーヨー、金魚救い、ラムネ、綿菓子、花火、浴衣、群れる人・・・・・

もう夏の醍醐味みたいな感じが出てきました

俺はもう今Twでも、夏祭り気分でやってます

夏祭りイベントとかやってくんないのかな・・・・・・

てなわけで、今回は現状報告&色々世間話になってしまいましたが、完結しまs
[PR]

  by muretora | 2006-07-12 20:32

金稼ぎの話

どうも

群れる虎です

最近鎮魂業をはじめまして、インクリを出そうと頑張っていました

で、これまでにふたつ出ました(人´∀`).☆.。.:*・゜

このインクリ、出る前必ず

ヴィノさんと会っているという共通点があります

ヴィノさん、あなたはインクリ預言者では・・・・?

とそれはともかくも、その足跡をたどります

インクリって大変なんですねー出すの('・ω・‘)

みなさまの苦労がよくわかりました マジ、お疲れさんです。

俺もインクリ出そうと頑張って↓

f0072774_20442975.jpg



↑250コンボという盛大なパフォーマンスをしても、出ない。

も、もうっ、こ、こ、こんな奴

ふ、ふんずけてやるっっ!!

↑おすぎですorz

なので、俺が懲りずに狩っているとまたチカブムが湧き出し

(コイツ、さっきっからここらをうろうろと。これやるから、さっさと去れ。)

とでも思ったのか 

消える前にインクリ投げていきやがりましたー`)

最近の出来事は印象に残るものでこれくらいなのですが、

最近 ある方がこんな発言をしました

△▼□○さん「そういえば、ルグ鯖で、群れる集のうちの一人見ましたよー」
 
な、なんだってーーーー!(orz

おいおい、単に群れると言う単語が名づけられたときに思い浮かんだのか、はたまた

ガナ鯖の群れる集が人気を集めたのか・・・・・-`)

フッ 有名人にでもなっちまった気分だな

けど、群れる~~ってついてる人達結構多いから、いい加減

群れるクラブでもつくっちまおうかな・・・・・ー`)

いややや、俺はまだ蒼天にお世話になりマする。

群れるクラブは、もっと有名になっちまってからで・・・・・・

みなさんなにとぞ、よろしくおねがいいたしまする
[PR]

  by muretora | 2006-07-03 20:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE