<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

まさかの一日2回返信

はい、題名のとうりです

先ほどクラチャで話してたんですが

ネゴサンが銀のエンゼルをあてたそうな話が盛り上がり、

自分も負けずとネタ投下します

それがこちら

f0072774_217298.jpg


これは、M&M’sというチョコ菓子であたりました

しかしどうでしょうこれ

見てくださいよこの憎めない顔!

顔!

顔!

なんなんでしょうこのカオは・・・・・

一体どんなことを考えているんだこのカオは・・・・・・

俺には全く想像もつきません 

サイズはなかなかデカくて、高さ13cmぐらい、横幅20?くらいかな

だから、これで俺はすっごい味の濃いココアを最初に飲みましたが

あまりにもサイズがでかくて、中身の半分ぐらいしか入りませんでした。

俺はコレが当たりましたが、ネゴさんも、夢と希望の詰まったあの箱を!!

当てていただきたいです。
[PR]

  by muretora | 2006-06-30 21:12

バトン?(内容意味不明かも

DSの脳年齢はかるやつで

70↑だった群れる虎ですorz

最近、俺のメールボックスに、友達から

「あなたが大人になったことを実感する節目はどんなことからですか?」

みたいなことを送られてきました。

ちょっと意味がわからなく、聞いてみたところ

どんな事が大人っぽいか。らしいです

彼はバトンだとおもってたらしいですが、実はバトンじゃないみたいです。

で も 、 ネタ提供してくれたので、一応かいときます



?あなたが大人になったことを実感する節目はどんなことからですか?
10個上げてください

①大人・・・・・カルピスを薄めで飲んだ時。

②大人・・・・・クラシック音楽のCDを始めて買った時。

③大人・・・・・自販機でボスを買った時。

④大人・・・・・柄の全く無いハンカチを持っている時。

⑤大人・・・・・ケーキを食べるときの周りのフィルムにくっついているケーキを取るのを止めた時

⑥大人・・・・・にんにくを単品で食べてうまいと感じた時。

⑦大人・・・・・黒酢を飲んだ時。

⑧大人・・・・・チャラチャラした不良がかわいそうに感じた時。

⑨大人・・・・・ポケットティッシュを配ってる人の側を何回も縦横しなくなった時。

⑩大人・・・・・おにぎりに入っている梅干がおいしいと感じた時。



↑こんな感じかな・・・・・ってかこのバトン(?)何なんだ?

こんなこと聞いてどうするやら・・・・・

他にネタが無いのでおひらきにしまs
[PR]

  by muretora | 2006-06-30 19:44

不覚

どうも、群虎です。

以前の日記に、群れるシリーズを書いてましたが   

群れる鷹さんがなかったため改めて追加します。

ればさん恩にきります

あーあと、ブログ紹介に、偉大なるラップ様の日記を追加いたしました。

みなさまご観覧あれー
[PR]

  by muretora | 2006-06-29 22:58

続・くだらない日記

どうも、群れ虎です。

最近どうーも、腹の調子が悪いです。

腹の調子が悪い原因の一つとして、この前の寝方が変だったことが考えられます。

仰向け+腹の下にクッション だったため、寝起き最悪でした。

っと、リアネタのほかにもTwネタ




こないだやっぱり虎刈りを

ハッ

虎狩りをしてたんですね

で、俺が無数の群れる虎(群れる白虎)に襲われ、ソコを助けてくださったテチ様が

「群れる虎」さんは、「群れる熊」さんのサブなんですか?

ときかれました。

みなさま知ってる方は知っての通り、俺や熊は

別人ですよ('・ω・‘)

最近ガナ鯖にも群れる群集が増えております

そのリストを作ると

群れる虎 群れる熊 群れる麒麟 群れる鬼 群れる敵 群れる猿 群れる神 群れる走り屋 
偽群れる走り屋 群れる蝶

うわぁ・・・・('・ω・‘)

なんだかややっこしいのもいますね

群れる走り屋 偽群れる走り屋 とか・・・・・・

(本人談:スポーツカーなどで峠を走る人達=走り屋 だそうです。)

ちなみにこの群集全員リア友です

熊が呼び込んでます リストは多分・・・↑で全部だと思います

もし他に群れるを見かけたら、ここに書き込んどいていただきたいです

そもそもなんで群れるのか?

って、その理由はまた今度で。 

あ、あと 蒼天に帰還した、姫反り様のヴログを追加したので、是非見てください
[PR]

  by muretora | 2006-06-28 21:44

返新

どうも群虎です

いや~返信ひさびさです。

この期間中はテストだったんで、twもろくにできませんでした('・ω・‘)

俺はアンポンタンなんで、テストはもう諦めましたー`)

なのでTw、今からやります



サッカー日本ちょ、ダメだったですねー残念です。

一つ気になったのが、ニュースでやってた

「日系ブラジル人」による日本応援?!

という記事です。

なんと理由

ジーコがやってるから、日本も応援したいねー

だそうですが ジーコ?

ジーコ?  

俺だったら川口っていってほしかったよウン。

ジーコ・・・・・・-`)
[PR]

  by muretora | 2006-06-24 16:39

そーび

ハイどうも虎です

遅れましたが、前の日記でも言ったように、リア金をためていました

で、なんと

不滅装備ー`)b

って上はリア金には関係ないのですが

f0072774_19151031.jpg


↑不滅装備しました。

で、本題はこっちです

f0072774_19175879.jpg


↑これですよ ー`)

本当はお金使いたくなかったけど、そのけなげでまったりした顔にKOされましたね

そして一言

いよぉぉぉぉっしゃああああああああ!!!!

あとは靴、マントのみ!  

俺、正直言うとトラセットの補正しらないんですよね('・ω・`)

誰か知ってる方、教えてください。

で、俺はこの格好で白虎を狩り、がんがって残りふたつ、出したいと思います。

あと

当ブログは日本代表とイタリア代表を応援します
[PR]

  by muretora | 2006-06-14 19:26

kanenasi

ハイどうも寅です

ハッ

虎ですー`)

はいはい最近は虎装備とかそういうのも含めてレベ上げも白虎でやっております

そのため、産物は少ないのですが、当たればレアは大きいわけです


で、俺は最近になって

「虎帽子と虎尻尾装備してる奴見たこと無いな~」

と思い、

「よし、虎帽子は俺が先手で被ろう。そのためにも、俺は虎狩りをしなければ!」

とか言っていた

矢先

クラチャにて

○○○○さん「虎帽子、尻尾、防御装備か・・・・かわいいですけど150で30日か・・・・・制限ナシにしてほしいですねー」

あ れ ?

虎「虎帽子と尻尾ってアイテムショップ物ですか?」

△△△△さん「そうだよー」

あ~そうだんたんですか。
そうだったんですか。
そう・・・ですか。

なんで虎セットというものをレアで出して、俺の生きがいを作ってくれたと思ったネクソン



寅セット、もとい、虎セットを揃えたいなら金をかけろと俺にいっているのか・・・・・

というわけで、リアのほうもカネがいるということなので、がんばって小遣いためますノシ
[PR]

  by muretora | 2006-06-10 14:27

生制聖星4ォォォォォォ バトンバトンバトンバトンバッ

ヘイバトンです

近頃他様の日記にも、バトン続出ですねー

マァネタ提供としてはありがたいんですが。

ってなわけで一貯

1) 回してくれた方の印象をどうぞ

ん・・・・・回し主はレインボー様です

なんちゅか、周りの空気ももう虹色になってしまうような偉大な方です。

単刀直入で、レインボーっすねw


2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★カタイ君

  ★喋り場君

  ★調子にのっちまう君

  ★虎ンスフォーム君

  ★ー`)b


3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★よく喋る

  ★テンション高っ (ウルッサいのも可

  ★強い印象のある方 (ピエロ様レインボー様手袋様等等

  ★俺の相手を少しでもしてくれる方 -`)←孤独症

  ★タイガーマスクの顔文字を本気で考えてくれている方 (顔に虎って書くと長いんで・・・


4) では反対に嫌いなタイプは?


  ★道端で喧嘩売ってるカワイそうな人達

  ★じめじめしてる人達 

  ★空気読めよ・・・・・な人達

  ★沈黙の際中に変な効果音を出す人達 (授業中にブッ

  ★俺みたいな奴ー`)


5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あえて言うと、何か一つのことに情熱をそそいでやれる人になりたいどす




6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)

え・・・・・・なんか僕の知っている方々はバトン回ってる気配ギャンギャン出てるんですが

まぁ、見た人ヨロスー`)b


↓コピー用です
1) 回してくれた方の印象をどうぞ
2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★  
  ★
  ★
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
[PR]

  by muretora | 2006-06-03 15:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE