<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やはり

やはり俺は堅苦しい人間なので、ノーマリティブな日記を直にへんしんしていこうとおもいますます(´ー`
で、この日記はリアルネタばっかになる気配が満載で、いまやこまっています。

リアル・・・本当にリアルなネタなんて書いてもいいんですか? いやいいんですよね フッフッフ

で、

僕の知っている方々は印象深い方々が多く、それぞれ特有の個性があります(みなさんカッコイイデス

なので俺も特徴をつけようとがんばっていると
・・・↓の会話を参照


群れる虎「そういや最近、サーバーの面手とかなんとかで、色々返新してる事っておおいですよね~」

△△△△さん「そうですね~。最近は、TWも内容濃くなってきましたし、有料の時代よりもはるかに良くはなりつつも思いますよ。 っチッ。でも前まで金払わせといて、コンだけ設備よくなりやがってよぅ。俺はどうして○ヶ月分も払っちまったんだ・・・・・」

群れる虎「まぁまぁ、そういうときだってありますよ。でもいまこうやってやってるんだから、ネクソンにはモンク言えませんし。」


△△△△さん「っどぅえ~も~、今思えば課金してた分の金考えれば、、課金箱20箱だぞ?
少ないといえども20もチャンスがあるのにそれをプレイの料金にし払ってたんだよ?」

群れる虎「でももう結構金出してる△△△△さんにとっては、20あけたからって、いいとしてもインクリ程度しかでなかったんじゃないですか?」

△△△△さん「・・・・それもそうだよねぇ。 ま、深く考えるのも良くないよね。そうさ。20箱がなんだよッヘッヘッヘ。所詮20あけたからってそん」
 
誰かが国士無双からインクリスクロールを手に入れました

誰かが国士無双から賢者の石を手に入れました

誰かが国士無双から火炎の玉を手に入れました

誰かが国士無双からインクリスクロールを手に入れました




群れる虎「・・・・・」
△△△△さん「・・・・・」

△△△△さん「ッフ。こういうときもあるってことさ。こんなに運のいい奴は、後で痛い目に会うんだ。そうさ、課金すると後が大変なんだよ後が。まだまだ俺には道があるさ。そうだ!こうなったら幸運の紋章を買って、○○の道へ行くしかない!そうだろう虎!」

群れる虎「そうっすよそうっすよ。こういうときは頑張ってレアを採掘したほうが達成感があるんですってば。ノンびりPCの前で茶と柿Pでも食いながら、頑張ってレア出したほうが楽しいですって」

△△△△さん「そうだよな。虎もいっしょに幸運の紋章を」

群れる虎「俺、金ないんですよ」

△△△△さん「そうか・・・・わかた。一緒の金なしとして、また頑張ろうじゃないか。虎はいま狙ってる代物は無いのか」

群れる虎「それが、俺はまだクリゴレ単一色で・・・・」

△△△△さん「そういや虎、最近武闘白虎から」

群れる虎「俺は同じ虎としてレアを出さないあの白い奴は嫌いです」

△△△△さん「まぁ聞け。奴はさいきんトラセットなるものを出すらしいぞ」

群れる虎「トラセット?」

△△△△さん「そう、トラセット。ま~なんだアレだよ。幼稚園セットとか、~~セットみたいなものがあるだろ?それみたいに、トラマント、トラ手袋、トラ靴・・・みたいなのがあるんだそうだ。最近出たらしいんだが、集めてはみんか?」








群れる虎「マジ巣か?!」



↑というこのような余計な会話も含ませた△△△△さんの言葉により、トラセットハンターとなりました。これからは俺は、トラセットを求めるトラとして、頑張ろうと思いますので、よろしゅうおねがいします。
[PR]

  by muretora | 2006-04-30 19:58

俺は

え~




二回目で早速なんですが







ネタ切れです




正直、この書き方も皆さまの(名前極秘)朴理の一括です




なんていうか、最近はネタになることがありません

関係の無い話ですが、知っている方も多いと思います 

群れる はもう1人(?)存在します そう

群れる です

彼は思い当たるとネタが出てくるくらいに発想が豊かなワケです

だが俺は・・・・? 

このまま行ったらおそらくあと1週間もしないうちにブログ崩壊ですよ

ということで

これからはTWネタよりリアルの方が多くなりそうです

多くの返新を、これからはしていきたいんでお願いします。
[PR]

  by muretora | 2006-04-02 13:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE