人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさっしぶりの返信どす。

サボってすいませn orz

お久しぶりです 群れる虎でございます。

最近ちょくちょくTW復活しつつあります

前までPCはなれてギターやってたらこんなことになっちまいやがってました俺



最近復活したわけなんですけれども。

もう一年ちょっち経ちました・・・・・(TW歴

な の に ? 

ナンデ俺はこうもレベルが低いのか?

ってか時間の関係もありますけど それにしてもこれはどうかと。

なので モチベで今がんばっちょります(茉莉さんに感謝しまs

あと

インクリを適度に採取していけたらな~ と。 

そんな感じで生きます。

みなさんこれからも ヨロ(人´∀`)ですw

  by muretora | 2006-11-18 18:05

<< 帰還 トップ変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE