要塞報告アンドバトン

どうも、群れる虎です。

要塞お疲れ様でした皆さま。

俺にとっては要塞は初めてのことだったのでとても貴重な経験でした

俺が役に立ったのかは不明ですが・・・・・

マジおれ役に立ったんでしょか・・・・・

はいったらもう即斬りにあっている状態×4ぐらい・・・・

次は頑張りまs(`・ω・')シャキーン



ピエロ様からバトンを頂いたので一つ。


1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

f0072774_2127964.jpg


2:OSは何?

WINDOWS ME ですよ多分。 なんでTWできるんだろうって感じですよコレ

3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族のですけど独占してます

4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

いや・・・・・最初っからありましたorz オッサンかオレハ

5:壁紙は頻繁に変える?

変えません。手をつけません

6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

37?

7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

それって俺ですか・・・・俺ですよね・・・・・俺のこと言ってますよねコレ!?

8:何かこだわりはある?

無いですよコレもう。こだわってたら今ごろ壁紙むっさカッコよくしてます

9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まんまです。

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

覗く・・・・・・・覗くっていう表現がいやらしいですが、ネゴsのをみたいかも・・・・・です。
[PR]

  by muretora | 2006-09-13 21:31

<< 謝罪 夏羽の試練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE