人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでくれよぉん~

群れる虎です

最近、コンビにで面白いものを見つけたので買ってみました

こちらをご覧下さい

遊んでくれよぉん~_f0072774_910235.jpg


↑みなさんしっての通りのバブルマンです。

でも

ある所に注目してみると・・・・・

遊んでくれよぉん~_f0072774_9105349.jpg


ハイ出ましたね

宇宙味?!

どんな味かは皆さまが見つけて飲んじゃってください

でも・・・うーん マズイから飲まないほうがいいかもね♪

さて

TW

紋章をもったいなく使ってしまった('・ω・‘)

人に言うのが結構恥ずかしいぐらいです



俺もそろそろマイペース狩りからペース上げたいと思います。

このままのレベルじゃあ見くびられる事間違いなし(リア友

ってなかんじまで低くなっております。

まぁ頑張ってあげるつもりです。

あと

今週こそブタで絶対海賊ゲト目指します

ロアさんまたお願い出来ませんでしょうか・・・・・

  by muretora | 2006-08-13 09:17

<< 夏羽の試練 追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE