カキ氷が食べたい

チョットオオオオオオオオオオオオおお!!!!!!!!!

みなさん世界丸見え見てますか?!

トラvsライオンだってよぉぉぉおおぉぉおおおっぉぉおお!!!!って

おおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

虎まけてるじゃねぇぇぇかあああかかああああぁあああ!!!

・・・・・

ごめんなさい群れる虎です

いや~世界丸見えでなんか面白そうなのがやってまして

って

TW

最近TWで紋章買った筈なのに

やってねぇや('・ω・‘)

コレやっぱりもったないですよね うん

頑張ります 宿題も両立させていきたいです。

で、夏ですね。 うん夏ですねぇ。

最近PCの調子が暑いせいか、悪いです。

突然の落ちということもありますので ご了承を。

でもなさんは暑いときどうやって対処してますか・・・?

俺は カキ氷を食ってますー`)

カキ氷といえばイチゴシロップやらメロンやらレモンやらなんですけど(一般的には)

俺はブルーハワイ派です。

でもブルーハワイってスーパーとかでもあんま見ないんですよね。

どっか売ってたら、店名だけでも教えていただけませんか('・ω・`)

というわけで、イチゴシロップonカキ氷くってきまーすノシ
[PR]

  by muretora | 2006-08-07 20:29

<< 追加 あちいいいいいいいいいいいいい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE