拾っちゃった

・・・・   拾っちゃったー`)

無視をしてしまったものもありげなのですが、ピエロ様からバトンを頂きました。
というわけでイっちょ。

1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?


BUMP OF CHICKEN/fire sign です。根本的に好きなんでー`)


2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?


BUMP OF CHICKEN/THE LIVING DED もうバンプいいですよд`)


3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?


高橋洋子/残酷な天使のテーゼ  知ってる人は知っているこの一曲
 

4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?
 

カラオケ行かないんですよねぇ・・・・でも行ったらやっぱbump fire sign ですね


5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)


BUMP OF CHICKEN/車輪の唄:去った友に送る曲です イイです

Janne Da Arc/I'm so happy:卒業式に聞いた訳じゃないけど・・・・・ー`)

BUMP OF CHEIKEN/ロストマン:歌詞に似たような事がありましたー`;)


6.最近、聞いてる曲は?


Janne Da Arc:HEAVEN です 

BUMP OF CHICKEN/FRAME VEIN 特にナイフ・リトルブレイバ

 
7.お勧めの1曲は?


BUMP全曲ー`)b


8.好きな恋愛の曲は?


BUMP OF CHICKEN/リリィ ←超感動の一曲
9.よく聞く失恋の曲は?


尾崎 豊/シェリー ←きいてみりゃわかります


10.好きな季節の歌


BUMP OF CHICKEN/スノースマイル ←コレしかない


11.バトンをまわしたい人たち


コレ見た人∀・)

↑ってなわけです。なんだか手袋の人と似たような

↓コレはバトン用です~ みなさまどうぞ~
1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?
2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?

3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?
4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?

5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)
6.最近、聞いてる曲は?
7.お勧めの1曲は?
8.好きな恋愛の曲は?

9.よく聞く失恋の曲は?
10.好きな季節の歌
11.バトンをまわしたい人たち
[PR]

  by muretora | 2006-05-26 21:24

<< 遅れ やはり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE