どうも、群れるトラです

こんにちは、群れるトラでございます。

最近、行動もかっぱつになってきたあたり、自分でもなんだかTWやってるんだなぁって思えるようになってきました。

過去、どうしようもなくガキだった俺を拾ってくれた蒼天の方々、今でもガキの俺をかまってくれる人、いっしょにイベントにいってくれるひと・・・・・

多々、Twやっててよかったなぁと思う日々であり、とても充実しております。

なんていうか、自分、すごく勝手なんですね( ´・ω・`)

なのに、なのに皆様俺に普通に接してくれると

こんなに幸せなことはありませぬ。

ホントニ、俺はものすごくツイてて恵まれた環境にいることが、最近実感されました。

みなさまほんとに

めっちゃだいすきです
[PR]

  # by muretora | 2009-04-04 21:58

帰還

(・´з`・)

帰還です!群れる虎が群れをなさずに帰って来ました(・´з`・)

これからは頻繁にinすると思うので、みなさままたしてもこの虎を!

よろしくお願いいたします!

自分の事を忘れないでくださった蒼天の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさま本当に有難う御座います!

これからもよろしくおねがいいたします(・´з`・)
[PR]

  # by muretora | 2008-04-02 11:08

ひさっしぶりの返信どす。

サボってすいませn orz

お久しぶりです 群れる虎でございます。

最近ちょくちょくTW復活しつつあります

前までPCはなれてギターやってたらこんなことになっちまいやがってました俺



最近復活したわけなんですけれども。

もう一年ちょっち経ちました・・・・・(TW歴

な の に ? 

ナンデ俺はこうもレベルが低いのか?

ってか時間の関係もありますけど それにしてもこれはどうかと。

なので モチベで今がんばっちょります(茉莉さんに感謝しまs

あと

インクリを適度に採取していけたらな~ と。 

そんな感じで生きます。

みなさんこれからも ヨロ(人´∀`)ですw
[PR]

  # by muretora | 2006-11-18 18:05

トップ変更

トップ変更しました。

ネタは後々^^;

みなさん人形劇ギルドかいましょーね~
[PR]

  # by muretora | 2006-10-13 21:25

謝罪

蒼天のみなさんごめんなさい

最近俺ぜんっぜんインしてません。

理由もつけられればつけたいとこなのですが

いろいろありましてorz

またぼちぼちと復活ペースにしていきたいと思います。

たまに入るんでヨロシクです
[PR]

  # by muretora | 2006-09-29 16:52

要塞報告アンドバトン

どうも、群れる虎です。

要塞お疲れ様でした皆さま。

俺にとっては要塞は初めてのことだったのでとても貴重な経験でした

俺が役に立ったのかは不明ですが・・・・・

マジおれ役に立ったんでしょか・・・・・

はいったらもう即斬りにあっている状態×4ぐらい・・・・

次は頑張りまs(`・ω・')シャキーン



ピエロ様からバトンを頂いたので一つ。


1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

f0072774_2127964.jpg


2:OSは何?

WINDOWS ME ですよ多分。 なんでTWできるんだろうって感じですよコレ

3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族のですけど独占してます

4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

いや・・・・・最初っからありましたorz オッサンかオレハ

5:壁紙は頻繁に変える?

変えません。手をつけません

6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

37?

7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

それって俺ですか・・・・俺ですよね・・・・・俺のこと言ってますよねコレ!?

8:何かこだわりはある?

無いですよコレもう。こだわってたら今ごろ壁紙むっさカッコよくしてます

9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まんまです。

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

覗く・・・・・・・覗くっていう表現がいやらしいですが、ネゴsのをみたいかも・・・・・です。
[PR]

  # by muretora | 2006-09-13 21:31

夏羽の試練

こんちわ群れる虎です。

最近、俺も時代の波に乗ろうと思い、夏羽を集めようとも思ったのですが

どうも俺はやる気が無いので 800とか凄い事考えてましたが、あきらめまst(orz

でも

20枚は 集めてみました。

コチラ

f0072774_21272693.jpg


↑BWLですが、十日間です。

で も !

俺にしてみりゃ宝同然(人´∀`).☆.。.:*・゜

十日間だけユメを見ます

すっごく嬉しいです。 霜月さん2枚アリガトウ




いや





巻き上げたわけじゃないですよ・・・・・?

いやほんとに巻き上げたんじゃないですよ!?
[PR]

  # by muretora | 2006-08-23 21:29

遊んでくれよぉん~

群れる虎です

最近、コンビにで面白いものを見つけたので買ってみました

こちらをご覧下さい

f0072774_910235.jpg


↑みなさんしっての通りのバブルマンです。

でも

ある所に注目してみると・・・・・

f0072774_9105349.jpg


ハイ出ましたね

宇宙味?!

どんな味かは皆さまが見つけて飲んじゃってください

でも・・・うーん マズイから飲まないほうがいいかもね♪

さて

TW

紋章をもったいなく使ってしまった('・ω・‘)

人に言うのが結構恥ずかしいぐらいです



俺もそろそろマイペース狩りからペース上げたいと思います。

このままのレベルじゃあ見くびられる事間違いなし(リア友

ってなかんじまで低くなっております。

まぁ頑張ってあげるつもりです。

あと

今週こそブタで絶対海賊ゲト目指します

ロアさんまたお願い出来ませんでしょうか・・・・・
[PR]

  # by muretora | 2006-08-13 09:17

追加

てとさんのブログを追加いたしました。

俺と同年とはとても思えない(;´Д`)立派なブログ様なんで

どうぞご観覧あれ。
[PR]

  # by muretora | 2006-08-09 18:08

カキ氷が食べたい

チョットオオオオオオオオオオオオおお!!!!!!!!!

みなさん世界丸見え見てますか?!

トラvsライオンだってよぉぉぉおおぉぉおおおっぉぉおお!!!!って

おおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

虎まけてるじゃねぇぇぇかあああかかああああぁあああ!!!

・・・・・

ごめんなさい群れる虎です

いや~世界丸見えでなんか面白そうなのがやってまして

って

TW

最近TWで紋章買った筈なのに

やってねぇや('・ω・‘)

コレやっぱりもったないですよね うん

頑張ります 宿題も両立させていきたいです。

で、夏ですね。 うん夏ですねぇ。

最近PCの調子が暑いせいか、悪いです。

突然の落ちということもありますので ご了承を。

でもなさんは暑いときどうやって対処してますか・・・?

俺は カキ氷を食ってますー`)

カキ氷といえばイチゴシロップやらメロンやらレモンやらなんですけど(一般的には)

俺はブルーハワイ派です。

でもブルーハワイってスーパーとかでもあんま見ないんですよね。

どっか売ってたら、店名だけでも教えていただけませんか('・ω・`)

というわけで、イチゴシロップonカキ氷くってきまーすノシ
[PR]

  # by muretora | 2006-08-07 20:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE